2015年2月12日木曜日

真冬の料飲店祭り2015 2月10日(火)

 
午後4時、スタッフは会場に集合します。
 
既にテーブルはセッティングされ、これから景品を並べていきます。
 
午前中に料理、会場準備をしてくれた皆さん、お疲れ様でした!
 
 
 
まかないのおにぎり、漬物、カレー、味噌汁。




開場前に腹ごしらえ。
 
はい、自分は6個食べました!


 
こちらは“二次会行くっ賞”の準備。
 
赤い玉が当たりです!
 
 
 
フランクと味噌おでん。
 
暖かいものを提供します!
  
 
売店の準備も完了!
 

 
「三人娘撮って~!」
 
・・・って、言われました!(笑)
 

 
開場の午後6時を過ぎ、本間組合長のご挨拶!
 

 
会場の雰囲気。
 
休前日ということもあって? 結構賑わっていました。
 

 
メインのビールステーション!
 
ボナンザママ、さくらまま、串てつマスター、リリーマスター
 
 
 
こちらは奥側のビールステーション。
 
酒屋いわさ、ヴィジョンママ、雛ママ
 

 
皆さん、盛り上がっています!

 
 

その頃、売店の商品は残り僅か・・・。
 
 
 
「買って~!」
 

 
ここでゲーム!
 

 
細くて長~いストローを使って、ビール早飲み。
 
なかなか減りません!


 
はーい、こちらも盛り上がっています!
 


 
箱の中を手触りで当てるゲーム。
 
ちょっと勇気が要りますよね?
 
正解はドラゴンボールでした。

 
折角のポーズなので一枚!
 

 
はーい、こちらの方も沢山飲まれています!
 

 
さて、お楽しみの抽選会です!
 

 
“橋本君”にお手伝い頂きました。
 

 
はい、飲んでますね!
 

 
残るは6本。
 
組合長じきじきに抽選して頂きます!
 

 
大人の缶詰・・・とか?
 
当選者に「大人ですよね?」「大人ですよね?」
 
しきりに聞いていました。
 
「はい、大人です!」
 
と答えていました。
 

 
ホットプレート。
 
 
 
こちらは、たこ焼き機。
 
「たこ焼きパーティー呼んでくれる?」
 
と、ゆかRさん。
 
・・・スルーされていました!(笑)
 

 
三等、加湿器。
 
二等、布団クリーナー。
 
そして、今年の一等賞は空気清浄機です!
 

 
当選された方の写真!
 
・・・と思ったら、行ってしまいました!(笑)
 
おめでとうございました!
 

 
そして、最後にチョコレート撒き。

 
こっちにも撒いて~
 

 
こっちにも撒いて~
 

 
皆様ありがとうございました。
 
来年もお待ちしております!
 
    我が家
 

0 件のコメント:

コメントを投稿